癒やしのキャンドルの素晴らしさをセントエルモの火が大阪から日本中の方へ届けます

お問い合わせはこちら

ブログ

心と身体のバランスを保つには癒やしの効果が必要です

心と身体の健康についての様々な情報をブログでご紹介いたします

商品となるキャンドルの詳細説明はもちろんですが、心と身体の健康を保つために大切な「心理学」「健康学」「栄養学」などの観点から、心と健康に関する様々な情報をブログにて更新しております。大阪で行われるイベント情報なども随時更新してまいりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。商品に対してのご質問やお問い合わせもお気軽にお待ちしております。こちらのブログを通して、日本中の方に「癒やしの効果」についてご理解をいただけたら嬉しく思います。

2021/06/15

サブタイトルテキストテキストテキストテキスト

2021/06/08

キャンドルの材料でアロマオイルなどを使いますが、最終的に自分が育てたハーブなどから抽出して香り付できたらいいなと考えています。 とりあえず、根が生えてきてプランターに植え替えできるようになっ…

2021/05/30

フクロウのグラスを見つけてキャンドルホルダーにしたく購入。このグラス、デザイン自体可愛いと思ったのですが、フクロウには「不苦労」と書くように苦労がなくなる。全てうまくといった意味合いがある…

2021/05/12

セントエルモの火では、事業資金として投資家の方に向けたご提案をさせていただいております。 こちらを見てくださっている方は、今の生活に幸せを感じているでしょうか? 私は、キャンドルや北欧の文…

2021/05/03

今回は、セントエルモの火のキャンドルの特徴、他にはない強みについてお話したいと思います。セントエルモの火のキャンドルには、キャリアオイルをブレンドすることにより、ロウを融けやすくしています…

2021/04/30

今回、B-plusさんから取材のオファーがあり、元阪神タイガースの八木さんがインタビュアーとして対談させていただきました。全然、仕事ができる人間とは思っていないのですし、まだ種から芽吹いた状態で…

2021/04/14

正直、十分に販売スペースをいただけると考えておらず、もう少し商品の種類を作っておけばよかったと後悔…。ですが、お客様や出展者様とも十分にコミュニケーションをとることができ、次につながるような…

2021/03/30

先日、大阪阪南市のログハウスにみマルシェに参加した際に、花文字を書いていただきました。花文字というもは、約2000年前に中国の皇帝、皇室が国の繁栄を願い書かれ始めたもので、文字に書かれている動…

2021/03/17

どうも、セントエルモの火のあだちです。ここ一年ほど、自分のキャンドル製作はすべてある方の仕事場のスペースを間借りさせてもらって、そこで作っていたのですが、その方の引っ越しに伴い急ぎ目で部屋…

2021/03/14

私は大阪でキャンドルの製作、販売を行っております。セントエルモの火のあだちしんのすけと言います。キャンドルを日本に広めたい。日本をキャンドルで癒したい。日本ではあまり馴染みのないキャンドル…

日本では、ストレスを抱えて生活している方がたくさんいらっしゃいます。辛い思いをしている方、悩みを誰にも相談できないという方も多く、そのような方々に寄り添ったサービスを提供してきたいと考えております。商品を通してお客様の心に寄り添えるよう、様々な分野における「癒やし」や「リラックス」といった知識を日々勉強し、それを作品に生かしてまいります。
ブログではそのような「癒やし」や「心と健康]をテーマに、多彩なジャンルの情報をお届けいたします。Amazonのオンラインにて販売している商品のご紹介はもちろんですが、今後開催を予定しているイベントの情報なども随時掲載してまいりますので、どうぞお気軽にご覧ください。ご興味を持ってくださったお客様からのお問い合わせをお待ちしております。お悩みやストレスを抱える方にとって、「その時間だけはほっとできる」という癒やしの時間のお手伝いができたら嬉しく思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。